引っ越し

引っ越しや転職など、人生の転換期がたまにやってくる。
今の賃貸マンションの更新日がまもなくやってくるのを機に、引っ越しを考えた。
良い物件を見つけ、不動産屋さんとコンタクトを取り、あとは契約を交わすだけになったのだが、契約書にペット云々とあるので、小鳥はどうかと尋ねた。
駄目だった。 会社の規定でそうなっているそうだ。
ピーちゃんと離れるわけにはいかないので、断ってしまった。
先の物件があまりにも良すぎて、以降の物件があまりよくみえなくなってしまった。
引っ越しするのやめてそのまま更新しようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください