夕方のウォーキング、行ってみた


いつもは午前中に済ませるジョギング/ウォーキング。
今朝4時にピーちゃんが寝ぼけて騒ぎ出したので、カゴから出して遊んであげたのだが、その後の2度寝で起きたのが10時だった・・・
その時間、暑くなってきてもうなにもやる気がしなくなったので、涼しくなる夕方からウォーキングを始めた。
昼間と違う景色に少し心をいやされた思いだ。
だんだん暗くなり、そして夜になると、街灯の無い土手は真っ暗である。
暗闇の中を歩くと、平衡感覚を失い、知らずと千鳥足になっていた。
そういえば以前に会社の研修で、夜中に土手を歩かされたっけ。 懐中電灯持って。
なんかワクワクする、夜間行進であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください