Twitterアカウント、つくってみた

Twitterをやってはいたものの、今一つで、どうも私向きではない感じがしていました。
いつしかログインすらしなくなり、止めてそのままになってしまいました。
あらためて始めてみようと思い立ち、新たにアカウントを取りました。
ドメインそのまま、”onikyucom”です。
今回は「鬼」だけをテーマに、と思っています。
このブログも、その前の掲示板も、そのまた前の掲示板も全て「鬼」から脱線してしまったので、ここらで軌道に戻そうと、ということです。
HPの最後に貼りつけたので、たまに見てやって下さい。

さて、脱線です。
明日は東京シティサイクリング、新宿都庁を出発して37kmのサイクリングです。
私は愛車のミニベロでポタリングです。
昨年の大会終了後、神宮からの帰り道を間違えて、ヘトヘトになり、スマートフォンで地図検索していたら請求書に+6千円かかって後泣きした覚えがあります。
今回は準備万端。 ガーミンのGPS、飛込み営業で使っていた最新の東京地図、パンク修理一式と、スマートフォンは簡易地図のブックマーク。
朝8時スタートなので朝が早いです。 なのでそろそろ寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください