TOKYO CITY CYCLING、行かなかった


4:55 起床
6:15 新宿へ向けて自転車で出発
6:45 池袋にて
 「なんか自転車の調子がおかしい、ブレーキがあまい、タイヤがぶれる、空気を入れたばかりなのに抜けるような感じだ」
 「久しぶりに乗ったから、人を避けるのが怖い、そういえば今年に入ってからは1回しか自転車乗ってなかったな」
 「だんだん不安になってきた、このまま都内を走ったら事故りそうだ」
8:00 荒川・彩湖にいる
 「そういえば仮面ライダーが始まるな、よくここで電王とかWが戦ってたけど、今日はいないな」
8:30 荒川・秋ヶ瀬ダムを見ている
10:00 家にいる

という訳で、TOKYO CITY CYCLINGに行きませんでした。
走行距離、42kmでした。
やっぱり、普段から練習と調整をしておかなければならない、という教訓でした。

出場してたら今頃どこ走っているんだろうなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください