ホノルルマラソン2014、走ってきた


有給休暇と土日を合わせて3泊5日の工程で、ホノルルマラソン2014を走ってきた。
朝暗いうちからのスタートで、夜中からずっと小雨、というより嵐に近い空模様。
南の島だというのに肌寒い。
そのおかげか、暑さでへたることなく最後まで走り切れた。
結果は自己ベストに1分届かなかったが、なかなかの成績。
ワイキキビーチで夕日を眺めたり、
日本で手に入らないエナジードリンクを飲みまくったり、
結構楽しいハワイ旅行となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください