Facebookページ、認証されました

私のビジネスのFacebookページを立ち上げました。

いろいろ設定をしてFacebookページのユーザーネームを分かりやすいのに変更しようとすると、出来ませんでした。
同じ現象がないかとネットで調べてみると、Facebookページの携帯での認証がされていればうまくいく、という記事を参考に認証手続きをしてみました。

ところがスマホに送られてきた暗証番号を入力してもうまくいかない。
別のスマホに送られて、そちらに来た暗証番号を入力しても、やっぱりダメ。
FacebookのQ&Aを見ていて、書類での申請もあるようなので、税務署に提出した開業届の控えをPDFで添付して手続きしました。
しばらくしてメールがあり、
「認証されました」
とのこと。
やっとFacebookページの認証は完了です。

facebookページの認証

次はユーザーネームの変更。
こちらも未だに苦戦しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください