さいたま国際マラソン、完走してきた2017

今年もさいたま国際マラソンに参戦してきました。
天気予報の予想よりも気温が上がってたと思います。
直射日光が暑くて体力を奪います。

前半は順調に進んでいたのですが、中間点でトイレ休憩をとったら途端にペースダウン。
途中、30分前にスタートした女子代表先行選手をぶっちぎって川内選手とすれ違いました。
周りでは気が付かなかった人が多かった。
後半はいつものガス欠状態でへろへろになりながらフィニッシュ。
昨年のワースト記録をなんとかクリア、3分縮めました。

フィニッシュ後、川内選手とツーショット撮影会に長蛇の列。
あれ、エンドレスですね。
川内選手、お疲れ様です。

さいたま国際マラソン2017_start

さいたま国際マラソン2017_goal

さいたま国際マラソン2017_goal2

後日談:
さいたま国際マラソンをテレビで見ていたら、女子代表先行レースの日本人トップとすれ違う自分の姿を発見しました。
後ろ姿の特徴が・・・

さいたま国際マラソン2017_TV