東京・赤羽ハーフマラソン、完走してきた2019

東京・赤羽ハーフマラソン2019_1

第10回東京・赤羽ハーフマラソンに参戦してきました。
地元であり、私のジョギングコースでもある、馴染んだコースです。
似た名前の大会がいくつかあるのですが、他は主催がなんかあやしいので参加しません。
トラブル起こす大会主催者もあるので。

本大会はほとんどフラットなコースなので記録が出やすいです。
中間点の折り返しが、上り下り→上り下りで一気に体力を蹴づりますが。
ちなみに私のハーフの自己ベストはこの大会です。

さて今回のレースですが、中盤までは自己ベストに近いタイムで順調でした。
3回目の給水所で補給したとたん、ペースダウン。
終盤でやっぱりガス欠を起こして、いつものタイムになってしまいました。
まあ、全力で戦ったので気分的には満足です。
快晴であまり風のない走りやすい大会でした。

東京・赤羽ハーフマラソン2019_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください