東京マラソン2008


東京マラソン見てきました。
優勝者がゴールするまで自宅でTV見てまして、その後すぐ日本橋に向かいました。
なぜ日本橋かというと、33KM地点で、昨年の荒川マラソンで私が失速した地点です。 30キロ過ぎるとマモノが出る、そこで誰か失速しないかと待ち構えていました。
宮崎県知事が通り過ぎた所を見ました。
アフロがいました、パンダがいました、ピカチューがいました、マリオがいました、メイドがいました、戦隊ヒーローがいました・・・
やまりマモノがでるんですね。

|
|
| ̄ ̄\/|
|  ▼ |/
| 皿 /   今日も暴れちゃおうかな?
|  /
|⊂
|

来月は私が42.195KM挑戦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください