会社倒産

以前勤めていた会社での得意先が相次いで倒産・破産した。
10月にお得意さんだったF社が逝ってしまったと思ったら、今月はA社が逝ってしまった。
私自身が勤めていた会社も10月末で廃業してしまい、今月から新しい会社に勤めるようになった。
追い出されたり、リストラされたり、自ら出て行ったりしてかれこれ8社目の転職。
世界のあちらこちらで倒産・破産が相次いでいる。 それに引きずられるようにして関連する会社も逝ってしまう。
今の世の中、何日どうなるか分からない。 終身雇用という言葉が死語と化してきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください