ぎっくり腰その後

しまった、うっかり”びっくり腰”にしてしまった。
なんか違うな、と思っていたんがだ・・・
恥ずかしい。

さて4日目、駅の階段上り下りもだいぶ楽になってきたが、まだ走れるほど良くはなっていない。
このところジョギングにも行けないので、脂肪分とストレスが溜まってしまって。
食欲があまりないので体重が増えないのが幸い。
そこへもってきて、突然のくしゃみ鼻水が襲ってきた。
例の”流行”か?
またしばらく安静にしていなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください