テレビ買いました

最近の録画装置の番組表は、文字が小さすぎて読めませんでした。
従来のアナログ・ブラウン管テレビだったので、文字がにじみ、
また画面の小さかったので、これを機会に遅まきながら地デジ対応テレビを買いました。
いやー、大きな画面はいい!
番組表の文字がでかい!
人の顔がでかい!
NHKの移りがよくなった!
省エネ?
などなど、利点いっぱいです。
もう、目を細めて文字にピントを合わせる必要がなくなりました。
コレに、ブルーレイ、スカパー、DVD、VHS、LDを接続してようやく従来の環境と同じになりました。
そろそろVHSをやめたいところであるのですが、メディアの移動が簡単便利なのでなかなか2台とも廃棄とは・・・
ところでテレビにLAN端子があるのですが、つなぐと便利なのかな?
デスクトップPC、ノートPC、サーバー、外付けHDDで端子は埋まってしまっている。 これにブルーレイ、スカパーとテレビが必要なので・・・
ハブを買ってこようかな。