春日部大凧マラソン 2010


春日部大凧マラソンに行ってきた、今年で3回目の挑戦。
年々タイムを上げてきているので、今年はさらに記録挑戦、と挑んだのだが・・・

あまりの暑さにペースが上がらず、というより周りの人たちも同じようなペースで、流れに任せてゴールしてみたら、過去最悪の記録となってしまった。
とはいうものの、荒川マラソン中止で腐っていたので、正月の谷川ハーフ以来だったので、楽しんできた。

マラソン大会ではいろんなものに出会える。
背中に書かれた四字熟語、「唯我独尊」「不撓不屈」
それぞれの思いを背中にしょって、「完走すっぺ」「おさきにどうぞ」「戦」「I’M NOT A VIRGIN」「TOKYOマラソン」

子供が叫んだ、「あっ、すいかだ」
しかし丸い緑の物体は見当たらなかったが、大きなビンに「酢いか」とかかれた串刺しの赤い物体は見つけた。

応援「がんばれー」
ランナー「がんばるー」

応援「ほら、あと14キロだー、もうすぐもうすぐ」
ランナー「まだ3分の1じゃない」

自分の名前の書かれた成績表をもらって、帰宅につくのだが、この後・・・

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください