初詣、行ってきた


元旦、実家でおせち食べてました。
二日、箱根駅伝見てました。(増上寺前で実況の予定が、起きられなかった orz)
三日、箱根駅伝見てました。

という訳で初詣へ行けなかった(行かなかった)ので、
神田明神へ行ってきた。
四日ともなれば空いているだろうと思ったが、考えが甘かった。
仕事始めの会社員がグループでお参りに来てて大混雑。 並んで約30分待ちだった。
とりあえず3件お願いしてみたので、どれかしら叶えてくれるだろう。
毎年行っているのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください