30Kウォーキング、してきた


今日から始まった夏休み、1日目。
秋ヶ瀬公園を通る、約30kmの荒川河川敷ウォーキングをしてきた。
というより、途中道に迷って2-3キロ余計に歩いてしまい、結果30キロオーバーになったという訳。
さて、途中ゲリラ豪雨に見舞われたり、かと思うと次の瞬間には灼熱の太陽に照らされて濡れた路面が湯気を立てながら乾いていく、そんな行程であったが、カブトムシをゲットする幸運もあった。
カブトムシなんて、何年振りだろう・・・ 30年か。
手で持っているとこの暑さで弱ってきたので、途中でみつけた樹に貼り付けといた。
仕事のネタにと、荒川にかかる橋梁をことごとく写真に収め、うちに着くころには顔・腕・ふくらはぎが日焼けで真っ赤になっていた。
明日は寝て曜日かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください