春日部マラソン、完走してきた2015


春日部大凧マラソンに参戦。
今年も最後尾の方からスタート。
後ろの方だから東武線踏切で止まってしまわないか不安だったが、すんなり通れた。
前半、大混雑でまったく抜くに抜けず、スピードが上げられず、大幅なタイムロス。
後半、ようやく空いてきたのでスピード上げてガンガン抜いていった。
やっぱり前半の借金が響いてしまい、後半あれほど努力したのに春日部マラソンの平年並みのタイムであった。
表彰台でNHKお天気おにいさんの平井氏を見かけた。
また別のところでインタビューしていた川内氏とハイタッチ。
暑かったけど結構楽しめた大会であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください