ハイテクハーフマラソン2018、完走してきた

私の地元・北区赤羽で開催の第19回ハイテクハーフマラソン(通称タニマリハーフ)に参戦してきました。
会場が自宅から近いので、スタート15分前に会場入りして、ウィンドブレーカーを脱いで荷物はその辺に置いといて、整列。
この間、わずか10分弱です。

会場に到着した時、第1ウェーブがスタート。
今年も猫ひろし氏を見かけました。
私は続く第2ウェーブ上流からスタート。
会場での待機時間がなかったせいか、体が冷えずあまり寒さを感じませんでした。

さてレースですが、中盤、折り返してきた猫ひろし氏に遭遇。
私の隣を走っていたうさぎさん?が拍手してました。
被り物はミッフィーだったようです。
5km給水は摂ったのですが、13km給水は紙コップが足らず、見送り。
その反動で、16km給水では立ち止まってごくごく飲んでしまいました。
その後は特にハプニングもなく無事ゴール。
昨年より1分遅れ、一昨年より20秒速い結果となりました。
まぁ、いつも通りですね。

ゴール後、お土産もらって荷物を置いた場所に戻って、着替えもせずにそのまま撤収。
正味10分未満。
会場が近場だとマラソンイベントはらくちんです。

ハイテクハーフマラソン2018_1

ハイテクハーフマラソン2018_2

ハイテクハーフマラソン2018_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください