板橋Cityマラソン、完走してきた2019

2019板橋Cityマラソン_01

2019板橋Cityマラソンに参戦してきました。
今年は暑くならず、更に例年のような強風に悩まされることのない、マラソン日和でした。

さてレースの方ですが、序盤から腹痛でおトイレに駆け込み、ひとつ後ろのブロックに合流。
その周囲のペースでゆっくり走って折り返し。
後半はやっぱりガス欠になり走ったり歩いたりを繰り返し、ゴール。
昨年より5分タイムを落として、平均値でした。

ゴールしての名物のシャーベットを寒さに震えながら食べるのはいつもの事。
シャーベットの隣には温かいホットレモンを。

終盤、コーラが旨かった。いつも炭酸が欲しくなるんです。
それとミニスカセーラー服の人(たぶん♂)、ちょっと勘弁してほしい。
精神的ブラクラ。
ふんどし一張の人もいたな。

2019板橋Cityマラソン_02

2019板橋Cityマラソン_03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください