ハイテクハーフマラソン2020、完走してきた

今年も最初のマラソン大会はハイテクハーフマラソン2020。
自己最多の12回目の参戦です。

天候はこの大会にしては珍しく曇天、それほど寒くなく荒川河川敷特有の強風もない、なかなかのコンディション。
序盤はスピードが出ているわけではないのですが、GARMINを見ると若干速いペース。
10㎞折り返し間際、前方に赤いポールが見えてきたので折り返し地点か?と思ったら赤いTENGAのコスプレ野郎でした。
似てるんですよね。
折り返し地点で昨年より60秒速いペースでした。

さて後半、やっぱり体力が無くなってペースダウン。
終盤は足がしびれてきたので立ち止まって屈伸すること度々。
結果は昨年より51秒遅くなってしまいました。

自宅から近い会場なので着替えをせずに濡れたウェアの上からウィンドブレイカー羽織って帰りました。

ハイテクハーフマラソン2020_1

ハイテクハーフマラソン2020_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください