応用情報技術者試験、行ってみた


朝からレッドブル飲んで妙なテンションで挑んだ応用情報技術者試験。
結果は、\(^o^)/オワタです。
自分のような文系出身の営業が受けるもんではないんだなぁ、と身に染みました。
でも、勉強になった。 参考書がとても。 真ん中くらいまでしか読んでないけど・・・
今秋は、一つランク下げて基本情報技術者試験に挑もうかしら。

さて今回の会場は東京・王子。 近くに”名主の滝”という公園があって、小さいころよくこの滝で水遊びしたものです。 夏にパンツいっちょで水浴びしながらカナブンやハナムグリを捕まえて・・・ 懐かしいなぁ。
東京にはまだこんな景色があるなんて、だれが思うだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください