東京マラソン2010、当選しちゃった

来年の東京マラソン、当選しました!
昨年当たって走ったので2年ぶり、2回目。
他のマラソンでは味わえない楽しさ、充実さが、東京マラソンにはある。
なにせ、テレビ中継するのだから。
昨年の自分がゴールした場面はちゃんと録画してHDDに保存してある。
PCにもコピーを置いてるし、スマホにも入ってる。
来年の出場の際は、なにかコスプレしてみたいな。

このところ”運”がすべて不発だったのは、コレに賭けてたからか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください